女性に人気の山小屋「燕山荘」byなっちゃん

北アルプス写真、おすそ分けしたいものがたくさんありすぎて困ってるなっちゃんです、こんばんは!

f:id:otonajoshi:20170827230811j:image

とりあえず、夏の晴れた山にはかかせないBEER🍺の写真からスタートさせましょう。

f:id:otonajoshi:20170830193635j:image

メガジョッキがずっと気になっていますが、結局今回も安定の中ジョッキです(´ー`)。

燕山荘からは燕岳山頂が見えるので、晴れればビールと山頂と言ったステキショットが撮影できますよ♡

f:id:otonajoshi:20170830193040j:image

そしてこちらはお夕飯。

ボリュームはもちろん、野菜もお肉もお魚も食べられちゃうバランスばっちりの献立なのです(´∀`)✨デザートの小鉢付きがこれまた嬉しい♡

f:id:otonajoshi:20170830193212j:image

タイミングが合えば燕山荘グループのオーナー赤沼さんによる、アルプホルンの演奏も聴けちゃいます✨

f:id:otonajoshi:20170830193506j:image

そして、朝ごはん♡朝からもりもり食べられるので、一日元気に過ごせそうなスタート♡

 

あたたかな食事に、あたたかなスタッフさん♡

燕山荘はいつでもあたたかく迎えてくれます✨

f:id:otonajoshi:20170830193833j:image

オーナーの赤沼さんとパシャリ📷

また燕岳に登る際には、燕山荘にお邪魔したいと思います^_^お世話になりました✨

 

 まだまだアルプスネタは続きます〜

 

byなっちゃん