燕山荘でスイーツタイムを。byなっちゃん

まだまだ続きます、北アルプスからのおすそわけ♡

f:id:otonajoshi:20170827230307j:image

さて、お次は北アルプス燕山荘の名物♡ケーキでございます!

行ったならば、ぜひともスイーツ女子スイーツ男子には必須のアイテム。

f:id:otonajoshi:20170827230330j:image

新作♡

f:id:otonajoshi:20170827230413j:image 

定番タルト♡

f:id:otonajoshi:20170827230430j:image

不動の人気モンブラン♡

この三種類に加えて、チーズケーキもありますよ!

f:id:otonajoshi:20170827230458j:image

天気が良ければ外のテーブルで、アルプスの山を眺めながら贅沢なティータイムが楽しめます✨贅沢ーーー✨

 

ケーキ単品¥500、ケーキセットは¥950です(*´-`)やっぱりコーヒー頼んじゃいますよね。私はビールとケーキでしたが…笑

 

燕山荘さんの、秋の紅葉とケーキフェアは今月開催です(*´-`)!9月末に登山の予定の方は全部のケーキ食べてきてくださいね✨

 

byなっちゃん