勝手に山のこと一緒にしました^^ byなみへ~

AUTUMN BARGAIN中おとな女子登山部のワークショップブースの隣は

「鈴木みき」書店いや、、商店?がありました!


f:id:otonajoshi:20170918120233j:image

 隙を見て、うふふっと(^.^)ジャケ買い!(古っ!)

「山登り語辞典」絵が多くてつっこみ所満載の元気になる一冊!

ついでにGuddei秋号も並べてすいません。

f:id:otonajoshi:20170918120226j:image

 ちら見せ(笑) この絵を見て、、
ピンときたら、あなたも私と同年代❗
f:id:otonajoshi:20170919205216j:image
我らが好日山荘も載っていました~~!!

f:id:otonajoshi:20170919205137j:plain

 

そして「勝手に山のことステッカー」「ポンチョトイレ&防水袋」を購入しました❗

 私を元気にしてくれる山々へ、ちょっとだけど協力させていただきました。


f:id:otonajoshi:20170919182300j:image

勝手に山のこと のグッズは 好日山荘WebShop からも御購入頂けます♪

Webでご購入したものでも、

イベントなどにお持ちくださればサイン致しますよ~っておっしゃっていました♪

www.kojitusanso.com

 Byなみへ~

P.S.Photo  post  に見覚えのあるブレスレットやポーチが!

顔と名前が一致するとうれしいです‼ ありがとーございます!!