木曽駒ヶ岳へ来ています! byくみんちゅ

こんばんは!くみんちゅです。

ただいま、木曽駒ヶ岳の頂上山荘にいます!

気温は約1℃。寒い😨

 

f:id:otonajoshi:20170930205619j:image

夕焼けと人。

f:id:otonajoshi:20170930211444j:image

素晴らしい日の入りが見れました〜!

f:id:otonajoshi:20170930205819j:image

今夜は頂上山荘でテント泊です!

ロープウェー、なんと最大3時間待ちで千畳敷駅に着いたのが15:30。。(ちょっと寝坊したのもありますが汗)

急いで16:30に着きましたが、まぁまぁのテントの数!
ギリギリ張れて安心しました(´-`).。oO

f:id:otonajoshi:20170930212524j:image

f:id:otonajoshi:20170930212117j:image

↑ロープウェー乗り場のしらび平で順番を待つ人達。整理券を配布されて乗りました。

土日の紅葉シーズンはすごいですね。。

なめてました(T_T)笑

f:id:otonajoshi:20170930211319j:image

デジカメを忘れてしまい落ち込んでいましたが、iPhone様も十分綺麗です✨

f:id:otonajoshi:20170930211649j:image

 f:id:otonajoshi:20170930212854j:image

f:id:otonajoshi:20170930213042j:image

 日の出も楽しみです!

おやすみなさい( ´∀`)💤

 

byくみんちゅ