紅葉の御嶽山へ by スカーレット

長い期間、ブログをおやすみしてごめんなさい!

2つライフイベントがおわり、

やっと・・スッキリ目覚められるようになりました(V)o¥o(V)

 

その一つが、国体予選(近畿ブロック)出場。

練習時間が限られる6~7月ほぼ全ての休みをクライミングにささげました(笑)

f:id:otonajoshi:20170729112000j:plain

f:id:otonajoshi:20170730101000j:plain

 

ようやく本題。

秋探しに、10月1週目御嶽山へ登ってきました。

あややさん、なずなさんと4日違いというニアミス☆f:id:otonajoshi:20171004141526j:plain

とっても人があたたかい五の池小屋のみなさまに感謝!!!

f:id:otonajoshi:20171004125125j:plain

三の池、四の池の素晴らしさに感動の連続でした。

 

とても日中晴れていたので朝晩はマイナス5℃くらいには

なっていたのでは??霜柱も5センチ越え!

f:id:otonajoshi:20171005072102j:plain

安全登山について、もう一度考え直すいい機会をいただき

日帰りでも「ツェルト」「エマージェンシーセット」は

必携装備だと改めて思いました。

 

一度、手を合わせに行きたいお山が

初心に戻るために何度も行きたいお山に。心の変化がありました。

 

 

スカーレット