2017年山の思い出 byつじまい

今年もあと少しで終わり。
みなさんは、2017年どんな山の思い出がありますか?

私は、今年も山一色の年でした。

春。部長、あややと残雪の蝶ヶ岳に登って、素晴らしい景色を三人で眺めました。
f:id:otonajoshi:20170606053026j:plain

高橋庄太郎さんと一緒に、六甲山Mt.フェスタ。
f:id:otonajoshi:20170513160329j:plain

仕事終わりにジムで登って帰るのがとても楽しみで、岩登りにもよく行きました。
f:id:otonajoshi:20170825113942j:plain

沢登りで車のキーをなくしたりもしました。
f:id:otonajoshi:20170623085816j:plain

九州ひとり旅も。
f:id:otonajoshi:20171229011505j:plain

大好きな屋久島。
f:id:otonajoshi:20171229011642j:plain

たくさんの山に行きましたが、どれも忘れられない思い出です。

12月28日に、金剛山で登り納めてきました。
木は霧氷で白くなり、とても美しかったです。
f:id:otonajoshi:20171228092144j:plain

また来年も素晴らしい景色に出会えますように。

f:id:otonajoshi:20170516092412j:plain
byつじまい