抱腹絶倒?!写真でつづるニコ&もっちーの休日(GR池袋編) by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

お互いの休日に、おとな女子登山部のもっちーと

グラビティリサーチ池袋でボルダリングをたしなんできました!(上品)

 

 

街はバレンタインムード全開。

ただいまグラビティリサーチ各店ではペアで挑戦するバレンタイン課題が用意されていて、完登するとちょっぴりうれしいプレゼントがもらえます♪

 

f:id:otonajoshi:20180209123435j:plain

 

必ず、ペアで挑戦してくださいね♪

(男×男も可!!!!その場でパートナーを見つけて盛り上がるも可!!!!)

 

f:id:otonajoshi:20180209123517j:plain

 

f:id:otonajoshi:20180209131213j:plain

 

 

 

全10課題!!!

スタッフのみなさんが愛情を込めて、セットしてくれています☆

 

f:id:otonajoshi:20180209124035j:plain

もっちー「ガンバー!!」

 

f:id:otonajoshi:20180209131404j:plain

 

 

 

 

f:id:otonajoshi:20180209124141j:plain

 

もっちー「2番OK・・・っと」

※工事現場のおっさんではありません。

 

 

バレンタイン企画以外にも、楽しい課題いっぱい!!

f:id:otonajoshi:20180209124449j:plain

 

 

f:id:otonajoshi:20180209124512j:plain

 

f:id:otonajoshi:20180209124714j:plain

 

無事に10課題完登した私たちは、最後に景品をGETしたのでした!涙

 

・・・FIN

 

 

 

 

 

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2153

こんなアットホームなGR池袋では2月17日(土)、18日(日)連日で、

おとな女子登山部”なみへ~”と一緒に登る、女性限定のクライミング講座を開催します!残席あとわずか!絶対に楽しいですよ!!

 

 

 

 

余談ですが。

いつも絵にならない私たち2人は、この日もやはり絵になりませんでした。

 

f:id:otonajoshi:20180209125032j:plain

 

f:id:otonajoshi:20180209125119j:plain

 もっちー、セルフタイマーに間に合わず・・・。

 

 

ニコ