菅名岳が完成しました! byるんちゃん

寒九の水汲みで汲んだ清水で作られたお酒

菅名岳がついに完成しました!!

f:id:otonajoshi:20180305160957j:plain

 

寒九の水汲みとは・・・

yama-osusowake.hatenablog.com

 

なんと証明書付!!!

f:id:otonajoshi:20180305160754j:plain

プレミア感ありますね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:otonajoshi:20180305160718j:plain

新聞にも掲載されました!

370人もの人が参加されたとはびっくりです!

 

さっそくいただきたい・・・ところですが

私はお酒が飲めないので、

日本酒好きの先輩に差し上げることにしました(/_:)

f:id:otonajoshi:20180305161115j:plain

しっかも飲めそな顔してるてがに飲めねんてば~。

(すごく飲みそうな顔してるのに飲めないんですよ~)

 

気になるお味は・・・

辛口でとてもフレッシュ、

濃厚でまるでカクテルのよう、、、とのことです。

ぐいぐい飲めちゃうってことですかねぇ(^^)

 

もうすぐ新潟一大イベントの酒の陣です!

気になる方はぜひご賞味ください!!

 

by るんちゃん