エア花見して来ました❤  byあやや

皆さんこんにちは。

現在、各地から桜便り届いており気分もどんどん盛り上がってくる季節ですね。

そんな中、3/25に普段一緒に働いている職場の皆様と女子会をして来ました

f:id:otonajoshi:20180325113124j:plain

場所は以前おとな女子登山部でもお邪魔しました武庫川渓谷廃線コース。

レポートはこちら

いざ出発!!

f:id:otonajoshi:20180325104227j:plain

所々にトンネルがあり真っ暗なのでヘッドランプ必須です。f:id:otonajoshi:20180325113403j:plain

「いつものやつやって」とリクエスト。相変わらずの股関節の柔らかさ。

そして肝心の桜は・・・

f:id:otonajoshi:20180325114025j:plain

さ、咲いていない!!

廃線ならぬ、敗戦感漂う女子2人。。ショボ~ン。f:id:otonajoshi:20180325113948j:plain

という事で、まさかのエア花見となってしまいました。来週辺りが見頃かと思います。

気を取り直して女子の色々持ちよりパーティーの始まり。

カラフルでこちらはパッと花が咲きました(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20180325122152j:plain

肉番中の部長。

一応テーマがイースターだったので手にたまご

f:id:otonajoshi:20180325125508j:plain

何かに扮し懺悔する部長。怪訝そうな先輩。f:id:otonajoshi:20180325143259j:plain

良い顔してます。

f:id:otonajoshi:20180325144253j:plain

かなり色々やってくれるMさん。

f:id:otonajoshi:20180325143733j:plain

約5㌔の道のりが終了。約2駅分歩きました。お疲れ様でした。

f:id:otonajoshi:20180325164407j:plain

レポートやレシピはまた後日アップします

おとな女子PHOTO POSTでも皆様のお花見登山お待ちしておりますよ!!