笑いあり!クイズあり!抽選会あり!高尾山サンセットハイク交流会の様子を大公開!!byもっちー

こんにちは!
つい先日開催された「サンセットハイク交流会in高尾山」に同行したもっちーです!

f:id:otonajoshi:20181010132603j:image

 (高尾ビアマウントから望む夜景)

 

2013年「おとな女子登山部」発足以来、初の試みとなる「お(0)と(10)な(7)女子登山部の日交流ツアー」大変な盛り上がりを見せました様子を一挙大公開!!!!

 

 

今回はサンセットハイクということで、日没とともに登山START!!

 

日中の酷暑は和らぎ、心地よい涼しさの中での快適な山行となりました♪

f:id:otonajoshi:20181010132710j:image

 

さて、今回のツアー目的の1つ「ヘッドライトを使ってみる」

f:id:otonajoshi:20181010132726j:image

購入したけど、なかなか機会がなく初めて使われた方もいらっしゃいましたね!

 

今時期の高尾山は、17時過ぎから一気に真っ暗闇と化しますので「ヘッドライト」で足元を照らしながらの歩行となります。

f:id:otonajoshi:20181010132516j:image

 

★ベッドライトのワンポイントアドバイス★

キャップの上から装着する際、ツバが光を遮る場合がありますので、その場合はこのように装着するのがオススメです!

f:id:otonajoshi:20181010132200j:image

 (ツバを後ろに被るかおりん、かっこいいなぁ~)

 

さぁ!ケーブルカーを降りて40分ほど歩くと山頂です♪

f:id:otonajoshi:20181010133052j:image

(閑散としていて視界良好)

ちなみに、日中の山頂はこんな感じ↓

f:id:otonajoshi:20181010133355j:image

(原宿竹下通りなみの激混みにより視界不良)

 

記念撮影をしたら、本日のメインイベント会場へ!!!!
もぅみんな、景色そっちのけでお酒のことしか考えてません←(笑)

f:id:otonajoshi:20181010133727j:image

きたー!!!!!高尾ビアマウント🍻

f:id:otonajoshi:20181010133933j:image

なんと10月は「オクトーバーフェス」ということで、世界中のビールが飲めるんだとか!

 

確認ですが、今回のメインテーマは「交流会」です。
ということで、特別企画をご用意しました‼︎✨

 

◼︎第1弾「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。クイズ大会〜!!!!」

f:id:otonajoshi:20181010134839j:image

さぁさぁ、気になる内容は!?

f:id:otonajoshi:20181010134739j:image

ぜひ、みなさまもお考えくださいな♪

 

なんと、正解数が1番多かった方には豪華景品プレゼント🎁✨

f:id:otonajoshi:20181010135333j:image

見事勝ち取ったのは「ニックネーム:せっちゃん」全6問中見事5問正解!!

C3fit「リポーズバンダナ」GET!!お似合いです☆

 

さてさてお次は〜

◼︎第2弾「私の運はかおりん次第、ワクワクドキドキ抽選会〜!!!!」

f:id:otonajoshi:20181010135703j:image

 豪華なのは景品だけじゃない!参加者全員景品がもらえる太っ腹抽選会なのです。

 

では、みなさまの弾ける笑顔と共にGETされた景品をご紹介★

f:id:otonajoshi:20181010152352j:image

【1等】C3fit 「リポーズストール」

【2等】GONTEX 「貼足(ハッタリ)3点セット」

f:id:otonajoshi:20181010152413j:image

【3等】アミノバイタル「アミノショット」

f:id:otonajoshi:20181010152456j:image

【4等】グロワーズカップ「コーヒーセット」(クイズに続きダブルGET!)

f:id:otonajoshi:20181010152508j:image

【5等】グロワーズカップ「ティーセット」

 

事前に景品をご紹介したのですが、
みなさま望んでいた品がお手元に!!これはすごい!!

 

きっと、念がかおりんに通じたのでしょうね♡

 

盛り上がったのは、特別企画だけではありません!
「好きな山」「目標としてる山」「山のお悩み」「人生相談」、、、

みなさまとの交流を深められた気がします。

f:id:otonajoshi:20181010155549j:image

あっという間でしたが、
とっても楽しく充実した時間をありがとうございました!!

f:id:otonajoshi:20181010155733j:image

ぜひ、
また何かのツアーでお会いできることを楽しみにしておりますね☆

 

 

byもっちー