【紅葉情報】谷川岳方面 byなみへ~

先日、谷川岳の馬蹄型縦走してまいりました

白毛門から登り→谷川岳→笠ヶ岳→朝日岳→七ツ小屋山→武能岳→茂倉岳→一ノ倉岳→谷川岳→西黒尾根コースで下山しました。

霧の合間に晴れ間がでて紅葉を見ることができました!
f:id:otonajoshi:20181011222208j:image

ガスの晴れ間に見えた紅葉お写真をシェアします!


f:id:otonajoshi:20181011221943j:image

がちがちに山歩きしたい、、、が→なぜか走るかんじに。。。というスタイルです。

私の感覚では、走るのが好きというよりも

残された時間が少ないので、走っていかないと人生で行ける山が間に合わない。。。

そんな感じなのです。。今回も強いメンズに引っ張られながら

しみと白髪としわが増えたなみへ~でした。

 

f:id:otonajoshi:20181011222232j:image

 いつかのグッディであややとなっちゃんがかわいく覗いていた場所

正解「のぞき」はこうなんじゃないか、、、

f:id:otonajoshi:20181010122131j:plain

さてさて、週末の山計画が間に合わなかった皆様

好日山荘はSALE中です!! point還元SALEでお待ちしております!!

f:id:otonajoshi:20181012103701j:plain

 

point還元以外にも、アウトレットまとめ買いSALEやプラスワンSALEもやっていますよ!!

https://www.kojitusanso.jp/campaign/1810AutumnCP/#sec06

 

登山れぽーと作成中

少々おまちください

Byなみへ~