山モリフェス無事終了しました!Byなみへ~

f:id:otonajoshi:20191006094203j:plain

 


f:id:otonajoshi:20191007210004j:image
 TANZAWA山モリフェス、沢山の方のご来場 ワークショップへのご参加ありがとうございました!!

www.yamakei-online.com

おとな女子登山部も3つのワークショップで盛り上がりました!!

皆様の笑顔が素敵すぎたのでアップしていきます!!

BBQエリアはメイン会場に比べ涼しかったです、ただ水際は蚊が多くヒルの心配も・・・。

そんなことは気にせず、煙にまかれてこの笑顔です^^

f:id:otonajoshi:20191006122613j:plain

毎回、毎回うまくできるか不安になりますが今回も無事美味しい燻製ができました!

f:id:otonajoshi:20191006122650j:plain

ご家族での参加も多くありました!!

f:id:otonajoshi:20191006123915j:plain

ツーバーナーでの燻製にも挑戦しましたよ!!

f:id:otonajoshi:20191006093108j:plain

子供さんにも人気の燻製

f:id:otonajoshi:20191006093046j:plain

 みんなでわいわい外で食べるのはひときわ美味しくて楽しい!

f:id:otonajoshi:20191006093022j:plain

 続いてメイン会場のブースでは、昨年のワークショップと変わったないようです!

皮を使用したオリジナルバゲッジタグ作り


f:id:otonajoshi:20191007203842j:image

 小さいお子様から、男性まで皆さん世界で1つのバゲッジタグを作っていました!


f:id:otonajoshi:20191007203858j:image

 

その隣ではジッパータブ作り!!

細引きを複雑に編み込んでいくのですが、パターンがわかれば簡単!

やり方を見てもわからないけど、その場で修正してくれるから安心!
f:id:otonajoshi:20191007203912j:image

真剣そのもの^^
f:id:otonajoshi:20191007203924j:image

燻製とこちらのワークをはしごで参加してくださる方もいました!
f:id:otonajoshi:20191007203939j:image

 もしや!!このワンちゃんの首輪は細引きワークで??

去年、ワンちゃんの首輪を作っていった方が結構いました^^


f:id:otonajoshi:20191007203950j:image

 

つじまいともりりん
f:id:otonajoshi:20191007204002j:image

 

ぜぇー―――――――っ!! 水木さんと一緒に撮りたかったなぁ
f:id:otonajoshi:20191007204023j:image

 

家に帰ってからつじまいが作ってくれたジッパータブと、ニコが作ってくれたミニタグを見ながら 一杯やっているなみへ~でした^^; みんなといた時間が楽しすぎて・・・また山、イベントでお会いしましょう!!
f:id:otonajoshi:20191007204040j:image

yoshinokaorinoyamanikki.hatenablog.com

yama-osusowake.hatenablog.com

Byなみへ~