OLYMPUSカメラ講座のオフ会を開催してみました! by ニコ

毎日こんにちは!

ニコです!

 

2019年秋〜冬に開催された、

OLYMPUSカメラ講座のご参加者いただいたみなさま、講師の秦先生、メーカーの担当者様と

フォローアップミーティングを兼ねて2月10日(月)にオフ会を開催しました♪

 

f:id:otonajoshi:20200212105658j:image

 

なんとこれ、

完全にプライベートで全員参加!

すごくないですか?笑

 

仕事終わりにみなさま池袋西口店に駆けつけてくださり、2月いっぱい展示をしている写真展の見学を兼ねて、たまたま空いていたLABOをお借りして先生から簡単な講評をしていただきました!!

 

f:id:otonajoshi:20200212105800j:image

 

先生のやさしくおもしろい話がみんな大好き!


f:id:otonajoshi:20200212105805j:image

(池袋西口店のはからいで、急きょ講座室をお借りしたので乱雑な室内、、、すみません、、)

 

f:id:otonajoshi:20200212110231j:image

 

OLYMPUSさんからは

講座の修了証を1人ずついただきました!

 

裏には集合写真もはいってます♪

 

f:id:otonajoshi:20200212110209j:image

 

今度は山登りして、星空撮りたい!

みんなで行きたい!

 

なんて、盛り上がっていたらあっとゆうまに時間は過ぎてしまいました。みなさま楽しい時間を、本当にありがとうございました♪

 

秦先生は、今年も写真展など予定がたくさんありますので、タイミングをみてまた随時こちらのブログでもお知らせします。

 

f:id:otonajoshi:20200212112201j:image

 

また必ずお会いしましょう!

 

 

 

 

 

ニコ