バッジの行方・・・byなっちゃん

たくさん集めた山バッジ、みんな缶に入れたり可愛くしてますよね^^

私は百名山のバッジだけ集めているので・・・

以前衝動買いしたこののれんに付けています(笑)!!

f:id:otonajoshi:20141109231329j:plain

じゃじゃ~ん!!

どこかで売ってるのを見たことありませんか?

誰が買うのかな・・・と思った方もいるかも知れませんね。

私、買っちゃいました(笑)

よ~く見てみると、登ったのに山バッジを買い忘れているのが(途中から集め出したのもあるので)7座も・・・!

あれ・・・買った記憶があるのにない山も・・・?

 

パッと見て、どこがないのかわかるので便利ですよ~^^♪

ぜひお揃いでいかがでしょうか?笑

 

byなっちゃん