☆お得な山小屋ごはん☆ Byなみへ~

笠ヶ岳山荘山小屋ごはん

小屋の営業のにお邪魔したため

お食事のボリュームがすごかったので自慢します♪♪

 

(小屋によっては小屋じまいで材料がいっぱいある時もあれば、

食材がなくなって素泊まりになる場合もあるそうな・・・)

 

こちらは夕食、どこかの旅館のようなお食事内容でございます^^

写っていませんが、しっかりビールも頂きました^^

f:id:otonajoshi:20151023093508j:plain


こちらが朝食

f:id:otonajoshi:20151023093553j:plain

さてここで問題です!!上の写真と下の写真・・・何が違うでしょう??

f:id:otonajoshi:20151023093629j:plain

山荘の御座敷で、ご宿泊の皆様と和気あいあいとお食事タイム^^

素敵な時間ですよね♪

 

ご来光をみながら、笠ヶ岳山荘に写る影でご宿泊の皆様と記念撮影~

素敵な思い出になりましたm(__)m

f:id:otonajoshi:20151023093722j:plain

 

Byなみへ~

 

笠ヶ岳登山レポート↓

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=17897

 

 答え→ハンバーグと焼鮭トレードしてもらった^^

  !!朝から焼鮭3枚~!!