もみじを見ながらスタンプ集め。 byまめ子

一昨日アド街で放送があったばかりの高尾山。

f:id:otonajoshi:20151111123549j:plain

 

 

実は放送前に行っておりました^^

f:id:otonajoshi:20151111133246j:plain

***11/30まで【スタンプハイク】開催中***

スタンプを集めると抽選でプレゼントが!!

※台紙は高尾山口駅、もしくは高尾駅でもらえます。

 

今回は初高尾山の母が一緒だったので、久々にケーブルカーに乗りました。

ケーブルカーを降りても以前よりもメインの道が舗装されたので、ベビーカーやペット連れの方もたくさん。家族みんなで楽しめます。

 

麓でお蕎麦ととろろ飯。

f:id:otonajoshi:20151111130939j:plain

途中で天狗焼きや

f:id:otonajoshi:20151111141840j:plain

黒ごま団子

f:id:otonajoshi:20151111143449j:plain

消費カロリーよりも確実に摂取カロリーの方が多くなってしまいました。

さすがに食べ過ぎて気持ち悪いです。

そのくらい高尾山は魅力的な食べ物ばかり。

次回は天狗ラーメンが食べたいなぁと帰り道で思うほど。

 

スタンプハイクの結果は、、

f:id:otonajoshi:20151115204311j:plain

食べることに夢中でマヌケなことに山頂のスタンプを押し忘れました、、、笑

 

行く度に進化している高尾山。

ぜひお腹を空かせて行ってみて下さい~

 

まめ子