群馬土産はこれできまり!byなっちゃん

f:id:otonajoshi:20160130025849j:image
どーん!っとお肉の写真から失礼します( *`ω´)
先日、おとな女子のお客様たちと登った榛名山・掃部ヶ岳の帰り道。
f:id:otonajoshi:20160130030102j:image
下山後はドライブインに寄ることもしばしば…そして、おとな女子の皆様はしっかりお土産物色です!!
私がウロウロしてると何やら女子達が群がってるではありませんか…(^ω^)?
f:id:otonajoshi:20160130025903j:image
『試食どうぞ〜』と言われたら遠慮なく!
『パクッ( ゚Д゚)!美味しい!買います!』
…と即答するくらい美味しかったのが、最初の写真にもありましたお肉。
f:id:otonajoshi:20160130025913j:image
『しなのざくら』の燻製です(`ω´)!
サラダにもよし!
お酒にもピッタリ☆!
(ツアーに行けなかったなみへ〜に買ってくれば良かったなぁ…)

味が濃厚でおすすめです(^ω^)
群馬登山に行った際は、探してみてください〜☆

byなっちゃん