まめ子、初取材!byなっちゃん

昨晩まめ子もブログを更新していましたが、伯耆大山に取材にいってきました☆
2日は雪がずーっと降っていて、色々な細かい撮影だけとなりましたが…
本日3日は大山でも珍しいくらいの最高のお天気に恵まれました(*^^*)!!
f:id:otonajoshi:20160203222521j:image
入部してから初取材のまめ子も、はじめてくる伯耆大山に大満足!二人とも鳥取県に来ることも初めてだったので、山も食べ物もたくさん堪能できました☆
f:id:otonajoshi:20160203222631j:image
f:id:otonajoshi:20160203222654j:image
f:id:otonajoshi:20160203222707j:image
好日山荘登山学校の加藤校長によると、「1/30-31にも登山学校で登ったし今までたくさん登ったけれど今回が一番天気がいい!」とのことでした♪
六合目から上も風に吹かれることなく、暑いくらいの天気の中気持ちよく歩けました(*^^*)!
f:id:otonajoshi:20160203222906j:image
写真に夢中な加藤校長&大満足なまめ子♡

後日登山レポートも更新しますのでそちらもお楽しみに♪

byなっちゃん