ヤーマンで遊ぶ  BYあやや

最近何かと登場回数の多いヤーマン。そろそろ馴染みが出てきたでしょうか?

そんなヤーマンのフィギュアを持って、山で撮影しSNSで紹介するのが流行っているらしい?!

(※ヤーマンとは・・・。

ということで、ヤーマンで遊んでみた。

f:id:otonajoshi:20160529101155j:plain

身を挺してヤマビルの恐ろしさを説くヤーマン。

f:id:otonajoshi:20160529081926j:plainf:id:otonajoshi:20160529113050j:plain

自分と同じ緑の食べ物が気になるヤーマン。

f:id:otonajoshi:20160530045532j:plain

大抵の人がやろうとする様に、山(富士山)とコラボさせられるヤーマン。

※しかもうまく出来ていない。

f:id:otonajoshi:20160529115614j:plain

20秒くらい放置したけど、誰にも気付かれなかったヤーマン。。

f:id:otonajoshi:20160529114408j:plain

最後に一言・・・。

「千里の道も一歩から」

f:id:otonajoshi:20160529113050j:plain

回し者ではありませんが、ヤーマンフィギュアは「山と渓谷社」のHPで購入できます(笑)