キャンプ取材へ行ってきました!byくみんちゅ

本日8/15、なっちゃんとまめ子とオートキャンプ雑誌『GARVY』さんの取材へ行ってまいりました✨

私はおとな女子入部後、初の取材!😆ドキドキ

 
好日山荘camping research × GARVY 
企画でございます!
f:id:otonajoshi:20160815190926j:image

f:id:otonajoshi:20160815170719j:plain

右からまめ子*くみんちゅ*なっちゃん
雨のお天気もヘッチャラo(`ω´ )o
 
デイキャンプということで、豪華なランチが並びましたよ(≧∇≦)
f:id:otonajoshi:20160815191831j:image
お肉が美味しそう〜〜!
この他にもスープや燻製も!
出来上がりの写真は誌面でお楽しみに❤️
 
 
では少しオフショットを。
f:id:otonajoshi:20160815191948j:image
鶏肉の焼き加減を見るまめ子。
f:id:otonajoshi:20160815192618j:image
スープの具材を炒めるなっちゃん。
 
f:id:otonajoshi:20160815200237j:image
初撮影に緊張(?)な私。
 
 
今回使用したキャンプグッズは、機能的でオシャレなものがいっぱいでした!
f:id:otonajoshi:20160815191547j:image
可愛い食器カトラリーに
f:id:otonajoshi:20160815193549j:image
コンロも置けるキッチン台✨
 
 
欲しくなる〜〜〜o(`ω´ )o
今回の記事は、
9月10日発売『GARVY』10月号に掲載致します!
グッズの詳細も載りますので、お楽しみにっっ!!
私たちのキャンプファッションもお見逃しなく😘
f:id:otonajoshi:20160815200034j:image
(真剣な表情で見つめあう、なっちゃんとまめ子…💕?!)
 
by くみんちゅ