初キャンプ★  byあやや

おはようございます。

 先日、寒波が吹き荒れる中まっちゃんと初キャンプに行ってきました(*^_^*)

f:id:otonajoshi:20161108150156j:plain

snow peakのタープを張る図。やり方次第では1人でも立てられるそうです。

f:id:otonajoshi:20161108150029j:plain

強張りながらハンマーでペグを打ってみました。意外と堅くて連打。

f:id:otonajoshi:20161108151748j:plain

Helinox・コンフォートチェアは好日山荘スタッフのたしなみだそうで(笑)所有率高し。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しい

f:id:otonajoshi:20161108163325j:plain

燻製にも挑戦。使っているのはUNIFLAME・インスタントスモーカー

f:id:otonajoshi:20161108160708j:plain

海鮮をリクエストした私の為に、ししゃもほたてを作ってくれました。

まっちゃんありがとう

f:id:otonajoshi:20161108173409j:plain

他にもかまぼこやたくあんも。”燻製マイスター”の異名を持つ師匠に厳しい香りのテイスティングを受ける(^_^;)

f:id:otonajoshi:20161108192524j:plain

ここからは怒涛の海鮮祭り。アクアパッツァに・・・

f:id:otonajoshi:20161108172921j:plain

焼いただけのさんまであっても、炭火で焼くとふっくら美味しい~♪

f:id:otonajoshi:20161108200842j:plain

牡蠣ごはんに手が止まらないまっちゃん。私も速攻で平らげました。

色々と作りましたので、また山ごはん・山カフェでUPしたいと思います(*^_^*)