終了報告。忘年会ハイキング@六甲by荻野なずな

12月3日、関西にて忘年会ハイキングが快晴の青空の下、開催されました。

f:id:otonajoshi:20161203134817j:plain

この日は、六甲ガーデンパレスでのジンギスカン食べ放題を目指して、石切道をあがりました。

今回のハイキングは、「低山あるある」の”登山口まで辿り着くまでが核心。”
をテーマに、皆さんで協力して登山口を探して頂きました。

こちらで用意したのは「エアリアマップ」「地形図」2種類の地図のみ。
その他、携帯電話や住宅案内図、通りすがりの人等、使える情報はいくらでも探して有効活用。

f:id:otonajoshi:20161203091100j:plain

早速住宅地図を発見した女子のみなさん。

f:id:otonajoshi:20161203091302j:plain

「あ、向こうに道が見える!」
「向こうに行ってみよう!」
「間違えたけど、ここまで来なかったら発見できなかったから、無駄ではない!」

皆さん、アクティブかつ前向き。

f:id:otonajoshi:20161203092151j:plain

多数決でショートカットと思われる階段を選択した女子のみなさん。

f:id:otonajoshi:20161203092920j:plain

みんな大好き、送電線。現在地確認しやすいランドマーク。

f:id:otonajoshi:20161203093047j:plain

墓地で迷う女子のみなさん。
みんなでヒントを探せ!

f:id:otonajoshi:20161203095611j:plain

またもやショートカットらしき階段。
何か怪しいという女のカン(笑)で、ここは道路を選択。

f:id:otonajoshi:20161203101937j:plain

皆さんのご協力の下、無事に石切登山口に到着しました!

f:id:otonajoshi:20161203111018j:plain

あとはお肉のことを考えながら、お腹を減らすことに集中します。

f:id:otonajoshi:20161203114230j:plain

到着、かんぱーい!!

f:id:otonajoshi:20161203114308j:plain

お肉っ!お肉っ!!お肉っ!!!がおー

女子たち、とりかかるのよっ!

f:id:otonajoshi:20161203115041j:plain

さすがおとな女子。みなさん落ち着いて楽しんでいます。

f:id:otonajoshi:20161203115109j:plain

肉と野菜とバランスよくおかわり。

f:id:otonajoshi:20161203115101j:plain

私たちのテーブルは、
「ラム肉は食べれば食べるほど痩せる」
「ラム肉はもたれないから大丈夫」
というボスのお言葉に従い、ラム肉と生キャベツだけをひたすら食べ続けました。

f:id:otonajoshi:20161203132002j:plain

葵ちゃんとのじゃんけん大会も盛り上がり、宴もたけなわです。

f:id:otonajoshi:20161203135715j:plain

ジンギスカン後のA2Careは乙女のたしなみです。

f:id:otonajoshi:20161203143401j:plain

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!
来年も、楽しい企画盛りだくさんでお待ちしております!!

by荻野なずな