加賀谷はつみちゃんと雲取山へ♪byなっちゃん

12/6-7にシンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃんとのんびりプライベートで登山してきました^^

場所は東京都最高峰!雲取山!!

 

・・・さて、なぜ12月にここ雲取山に登りに来たかおわかりになるでしょうか?

答えは来月?!公開ということで・・・

f:id:otonajoshi:20161206145918j:plain

ポーズははっちゃん得意の山ポーズ

ギターを背負ってるはつみちゃんはやはり山では目立ち、すれ違う人たちが興味津々!そしてギターと知ると「あ!NHKに出ていた山で歌う子だ!」と。皆さん山の番組チェックしてますね~!!さすがです^^

おかげで素敵な出会いを私もさせていただきました♪

f:id:otonajoshi:20161207062446j:plain

まだ初々しい登山好き女子ともパシャリ。

はつみちゃんと二人で「こんな時代もあったね~」としみじみ^^

f:id:otonajoshi:20161206131157j:plain

2人とも雲取山は3回目。

しかも2012年のはじめて雲取山では、絶対すれ違っていることが判明!まだお互い知らなかった時代です。う~ん、偶然ってすごい!

f:id:otonajoshi:20161207064751j:plain

昔はあんなに必死で登っていた雲取山も、ずっとおしゃべりしながら登れるくらいの余裕が^^二人とも数年前に比べて成長しました☆

楽しい2日間をはっちゃんありがとう~^^

 

byなっちゃん