甲斐駒ケ岳の七丈小屋でチャリチャイ  Byなみへ~

大好きな「甲斐駒ケ岳」の黒戸尾根の上部にある山小屋「七丈小屋」へ泊ってきました♪


f:id:otonajoshi:20180312224807j:image

こじんまりした山小屋が大好きななみへ~ 

     またまた一人貸し切りで満喫してきました!!

              好きな山小屋ランキングへ追加!!

 

f:id:otonajoshi:20180311131043j:plain

修行のような長い登山道の先にあるこの小屋!!

 f:id:otonajoshi:20180311133604j:plain

目の前にならぶ一升瓶がまぶしい!! おでんも気になったなぁ。。。

f:id:otonajoshi:20180311133700j:plain

 質より量!! 1日目はアサヒスーパードライ

 
f:id:otonajoshi:20180312224835j:image

f:id:otonajoshi:20180312225017j:image

下山後はチャリティーチャイチャリチャイしました♪

すっごいスパイシーで美味しい!!

f:id:otonajoshi:20180312224852j:plain

小屋を支える歩荷青年たち、2日間遭遇

「きっつぅ~~」を連呼しながらもこのさわやか笑顔

ヒマラヤとか行くのかなぁ~~ いいなぁすごいなぁ~(と妄想・・)


f:id:otonajoshi:20180312224825j:image

帰りに手渡されたお土産に じわっとなる。

でも溶ける前に食べてしまいました!

おでかけになる前に、小屋へご連絡くださいとのことです!

 

この山行のレポートはこちら

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=23556

過去の記事はこちら

【おすすめアルプス】南アルプス/甲斐駒ケ岳(黒戸尾根) byなみへ~ - 山からのおすそわけ<おとな女子登山部>)

 

 

 次は6月のイワカガミの頃にいこうかなぁ♪

Byなみへ~