山モリ!フェス絶賛開催中♪byなっちゃん

さあ!どんどん賑わっています!

山モリ!フェス

まだ会場に到着していない皆さま、まだまだ会場内楽しめるコンテンツがいっぱいですよ〜‼️

 

おかげさまで今年もおとな女子登山部のワークショップは大人気です!!

f:id:otonajoshi:20180811110557j:image

毎年人気の細引きブレスレットワークショップや、、、

f:id:otonajoshi:20180811110605j:image

新しいワークショップ!

ボトルホルダー作りも好評開催中♪

皆様のご参加お待ちしております!

 

f:id:otonajoshi:20180811111244j:image

BBQエリアで開催の【燻製講座】は、本日分の整理券配布は終了致しました。朝早くからお越し下さったのに、ご参加いただけなかった皆様申し訳ございません。。

明日も朝8:00より整理券配布致します!

会場入ってすぐのインフォメーションで整理券を配布致しますので、お間違いないようお願い致しますm(__)m

 

その他にも、好日山荘登山学校講師陣による出張登山学校机上講座も大好評開催中です♪

f:id:otonajoshi:20180811110921j:image

イギリスのブランドberghausによるオリジナルトートバッグ作りも個人的にとても参加したいところです(*´д`*)

f:id:otonajoshi:20180811110917j:image

 

山モリ!フェス✨

このあとも楽しんでください^_^♪

 

byなっちゃん