紅葉ハイキング第2弾は焼岳へ♪ byなっちゃん

先月の甲斐駒ヶ岳に引き続き、紅葉ハントは百名山「焼岳」へ登ってきました♪

f:id:otonajoshi:20181004091619j:plain

★登山レポートはこちら★

 

すでに上部は紅葉のピークを過ぎたところです!

秋は一瞬ですね・・・まだ紅葉を見に行けてない方はお早めに^^

10/4現在の焼岳(新中の湯ルート)はこんな感じです♪

f:id:otonajoshi:20181004091420j:plain

赤や黄色のじゅうたん♪

f:id:otonajoshi:20181004084709j:plain

日帰りで焼岳に登るのもいいですし、上高地を散策するのもいいですね♪

立山も紅葉が素晴らしいタイミングとのことです^^

黒部ダムや室堂まで行くだけでも紅葉は楽しめそうですよ~♪

 

この3連休も台風が少しそれてくれたようなので、山をキャンセルしちゃった方も計画しなおしてみてはいかがでしょうか??

 

byなっちゃん