八ヶ岳登山の後に立ち寄りたい!とっておきの宿 byるんちゃん

先日、硫黄岳と赤岳登山へ行ってきました。

その帰りに立ち寄ったのが、

以前から気になっていたオーベルジュ『J&N』さん♪♪

f:id:otonajoshi:20190130173111j:plain

 

次の八ヶ岳登山の帰りには寄ろう!と決めてはや何年(笑)

なっちゃんも過去に紹介しています。

yama-osusowake.hatenablog.com

 

雪山で冷えた体は暖かいお風呂が癒やしてくれます。

お風呂上がりには八ヶ岳乳業のソフトクリーム!

f:id:otonajoshi:20190130155505j:plain

ミルキーなクリームに

バニラビーンズがアクセントになってとっても美味!

 

お料理がこれまた美味しそうだったので

早めの夕食をいただくことにしました。

f:id:otonajoshi:20190130165954j:plain

柔らかお肉のビーフシチュー♪

野菜も美味しいし、フォカッチャはあつあつのもっちもち。

 

暖炉の前でほっこりしながらいただきました。

f:id:otonajoshi:20190130165120j:plain

お食事するとお風呂が半額で入れます。

(お風呂のみだと700円+税)

 

外には看板犬のマロちゃんが。

f:id:otonajoshi:20190130165301j:plain

 

マロちゃんと暮れる夕陽・・・。

f:id:otonajoshi:20190130165344j:plain

すっかり長居してしまいました。

 

素敵な時間を過ごせること間違いなしなので

ぜひ皆さんも八ヶ岳登山の際には立ち寄ってみてください!

 

by るんちゃん