天狗岳お疲れ様でした!! Byなみへ~

皆様! 天狗岳ツアーお疲れ様でした!!

 当日ご一緒させて頂いた高野ガイドより、皆様の様子が届きましたので高野ガイドに代わってアップしますね!!

素晴らしい景色です!みなさん思い出しますねェ♪f:id:otonajoshi:20190218085138j:plain

 

 雪の上を歩く感触はいかがでしたか?

子供のころ長靴で雪の上を歩いたあの時の感じ(笑)・・似てませんか?

f:id:otonajoshi:20190217122806j:plain

 グローブをしてアイゼンをつける、なかなかまどろっこしいですよね!

来年は、あのむこうのテント場で雪山テント泊デビュー?!

f:id:otonajoshi:20190217151556j:plain

色々と細かいところまで学べるのが「おとな女子登山部」ツアーの魅力です!!

f:id:otonajoshi:20190217154832j:plain

何回見ても、美しいです!

f:id:otonajoshi:20190218064534j:plain

いよいよですね~♪

f:id:otonajoshi:20190218073037j:plain

自分の歩いた稜線を眺めるのは気持ちいいですよね!

f:id:otonajoshi:20190218075810j:plain

 

高野ガイド登山レポートはこちら

 http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=24807

高野ガイドは、なみへ~と同じく現在 池袋西口店 で勤務しております!

皆さま遊びに来てくださいネ♪

↓池袋西口店 店舗情報↓

http://www.kojitusanso.jp/shop/kanto/ikebukuronishiguchi/

 皆様のチャレンジの様子をみていたら、自分のことのように感動してしまいました!

なみへ~もチャレンジ登山はツアーを利用しました、そのころの友人とは今でもつながっております^^ 皆様にとっても素敵なスタートとなったことでしょう!!

Byなみへ~