お邪魔します!夢のエベレスト。 Byなみへ~


神社仏閣、巨木巡りから始まった私の山歩き。
屋久島からはじまり、、私がゆっくり山に目覚めた年。。。

その後、富士山へ行きツアーなども利用して山に行く中

1冊の雑誌に目がとまった。

「PEAKS」!特別企画

おじゃまします!夢のエベレスト。

f:id:otonajoshi:20190303014429j:plain

いつか、こんな景色を見ることができるのだろうか。。。

あれから9年・・・大切にしていた雑誌とともに

なみへ~夢のエベレストを見にいきます!!

とりあえず、ナムチェバザールからの速報でした。
f:id:otonajoshi:20190306190544j:image
ロブチェピークイーストにもチャレンジします。ガイドさんに登らせていただきますが、、既にふあんだよー❗

写真はナムチェバザールからみえるコンビラ山

f:id:otonajoshi:20190306190609j:image

登頂できるかわかりませんが、ナムチェバザールまでも素敵なトレッキングルートなので旅を楽しみます!

 

おとな女子インスタグラムでも発信中★

Byなみへ~