秩父札所巡り再開♪ byるんちゃん

かおりんと行く秩父札所巡りの旅、

暑さが和らいできたので今月からまた再開します♪

 

秋の秩父もやっぱりお花が魅力!

今日も可憐な姿に癒されてきました。

 

f:id:otonajoshi:20190928102613j:plain

蕎麦が有名な秩父。

この時期は蕎麦の白いお花畑があちこちに広がっています。

 

f:id:otonajoshi:20190928112207j:plain

巾着田の曼珠沙華も良いけど

お寺で咲いている姿はやはりしっくりきます。

 

f:id:otonajoshi:20190928140003j:plain

秋と言えばコスモス!

かおりんお花の一部みたい♪

 

f:id:otonajoshi:20190928100907j:plain

スタートの武州中川駅には黄色いコスモス。

 

f:id:otonajoshi:20190928104921j:plain

秋の風物詩、柿を狙うかおりん。

 

今回歩いた巡礼道は金木犀の香りが爽やかに香り、

汽車が走る影森駅周辺はどこか懐かしい石炭の匂いが漂っています。

f:id:otonajoshi:20190928163519j:plain

 

目と鼻で楽しむ秋の秩父、

これから紅葉も始まるのでますます楽しみです!

 

byるんちゃん