YouTubeとInstaglamもチェックしてね♪ Byなみへ~

皆様!!我らが「おとな女子登山部」部長がYouTubeデビューしているのをご存知ですか?

好日山荘チャンネル をぜひチャンネル登録していただき!お時間のある時に見てみてください!なみへ~は今回、ガス缶チャレンジでスキレットで餃子を焼くけどくっついてしまうのを見てにやけました。 いつも家でスキレットで餃子を焼くのですがやはりなぜかくっついてしまうのです。。。何か解決策ないかなぁ・・・

【好日山荘チャンネル】第⑥回☆ガス缶チャレンジ&山ご飯!

 

あと、個人的に好きなのがコレです^^

ライブ配信!この回は知る人ぞ知る白馬在住の田中ガイドの中継なんですが^^;

見事途中から電波がトラブっておさる画像で静止のまま~!!

さすが田中ガイド! 美味しいとこもってくなぁ~と感心しました。


【好日山荘LIVE】今日の山の様子をご案内!

 

↓ぜひチャンネル登録してくださいね↓

www.youtube.com

 

そしてinstaglamでは10月27日~11月9日まで読書週間ということで・・・

部員がそれぞれお気にいりの山の本をリレー形式でUPしております!

あ!この本知ってる!気になっていたというのがあるかも?!

ぜひチェックしてみてくださいねぇ~~

https://www.instagram.com/otonajoshitozanbu/

 

岩魚君とデートしたなみへ~でした。

f:id:otonajoshi:20201104231019j:plain

いわなと記念撮影 リリースしたよ~

https://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/tozan-report/detail/?fm=26866

 

Byなみへ~