心と身体をリフレッシュ!!念願のGR岸和田でリードクライミングをしてきました。byもっちー

こんにちは、もっちーです。



桜の開花情報が気になる今日この頃。
エリアによっては見頃を迎えているかと思います(^^)
f:id:otonajoshi:20210326152312j:plain
(@GR岸和田)


つい先日のこと。

 

おとな女子登山部つじまいと過ごした休日。

f:id:otonajoshi:20210326152514j:plain




当初は外岩へ行く予定でしたが...
お天気が不安定でしたので急遽GR(グラビティリサーチ)岸和田へ。

f:id:otonajoshi:20210325175038j:plain

(高さ15mの「通称:カンカンウォール」は関西随一。)

 

ベイサイドにウォールを構えるロケーションの良さでも有名です!
以前からこちらで登ってみたかったので、念願が叶いました(笑)

 


屋外に設置されたウォールには、国際基準を満たした「リードウォール」と「スピードウォール」を完備。 



屋内には、広々とした「ボルダリングエリア」、吹き抜けには高さ8mのクライミングウォールも設置され、おとなからお子様まで一日楽しめるジムとなっています♪ (ジム利用料を支払えば、屋内屋外どちらも利用できます。)





f:id:otonajoshi:20210325161352j:plain

お天気が良ければ、海岸沿いでお散歩やピクニックも楽しめます♪
インスタ映えも間違いないですね!!※映えを狙った渾身の一枚がコチラのコアラ...(笑)





f:id:otonajoshi:20210326155921j:plain
(まるでコンペに出場しているかのよう。つじまいがカッコ良すぎた。)


夕暮れに合わせてライトアップされたウォールで登るのもめちゃめちゃカッコイイです。

 


控えめに言って、「最高」



時間の許す限り、めいっぱい楽しませていただきました!!

f:id:otonajoshi:20210325175252j:plain



連れて行ってくれたつじまい、ありがとう!!!!

 

P.S.

つじまいの新車にマックのフライドポテトを盛大にこぼすもっちーでした。



★GR岸和田HP★
☆好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店HP☆



byもっちー