富士山講座…の前にスペシャルゲスト来店♪byなっちゃん

今日は田中ガイドと御岳登山鉄道さんのイベントツアーに参加後好日山荘立川店富士山講座をしにやってきました!!

 

準備していると、どこかで見たことのある青年が……!!?

f:id:otonajoshi:20170613191206j:image

昨年のニュースでご存知の方も多いでしょう!

2016年5月に世界最高峰エベレスト登頂、その2日後には世界第4位のローツェ(8516m)の登頂にも成功した伊藤伴くんです(*´∀`*)!!

 

田中ガイドとは以前よりお知り合いとのことで、立川店に遊びに来てくださったのです✨

 

昨年は、山の日のイベント「山モリ!フェス」にも出演されていましたが、お話する時間はなく……今回お得意のちゃっかりで一緒に写真を撮っていただきました(*´ω`)

f:id:otonajoshi:20170613191716j:image

さて、肝心の富士登山応援講座も無事に開催✨

この後も各地の店舗で富士山講座開催しますので、今年富士山登るよ!っという方は要CHECKです👍✨

富士登山応援講座、その他富士山情報はこちらのページをご覧ください(*´∀`*)!!

f:id:otonajoshi:20170613192712p:plain

http://www.kojitusanso.jp/fujisan/

f:id:otonajoshi:20170613191915j:image

講座のない店舗でも、全国の各店で富士山オススメ品もご紹介してますので、お店でチェックしてくださいね♪

 

f:id:otonajoshi:20170613192156j:image

(最後に、立川店スタッフのつくった富士山(*´∀`*)!!可愛いー♡)

 

by今年は富士山3回登る、なっちゃん