2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エア花見して来ました❤  byあやや

皆さんこんにちは。 現在、各地から桜便りが届いており気分もどんどん盛り上がってくる季節ですね。 そんな中、3/25に普段一緒に働いている職場の皆様と女子会をして来ました★ 場所は以前おとな女子登山部でもお邪魔しました武庫川渓谷廃線コース。 レポート…

春の屋久島~おまけ~byつじまい

先日行った屋久島。 今回は、登山とボルダリングツアーでした。 yama-osusowake.hatenablog.com ボルダリングの岩場は島中にあって、3ヶ所巡りました。 GRのスタッフでセッション。 海岸エリアは特に気持ちいいです。 今回、初めて訪れた「issou Coffee」 …

春の屋久島~宮之浦岳登山~byつじまい

こんにちは(^^♪ 3月13日~16日まで、屋久島に行ってきました。 宮之浦岳には3月15日に登りました。 宮之浦岳は、私の一番好きな山。 朝の花之江河は、とても寒かったです。 霜が一面ついており、木道はツルツル。 けっこう滑りました。スノースパイ…

甲斐駒ケ岳の七丈小屋でチャリチャイ  Byなみへ~

大好きな「甲斐駒ケ岳」の黒戸尾根の上部にある山小屋「七丈小屋」へ泊ってきました♪ こじんまりした山小屋が大好きななみへ~ またまた一人貸し切りで満喫してきました!! 好きな山小屋ランキングへ追加!! 修行のような長い登山道の先にあるこの小屋!!…

菅名岳が完成しました! byるんちゃん

寒九の水汲みで汲んだ清水で作られたお酒 菅名岳がついに完成しました!! 寒九の水汲みとは・・・ yama-osusowake.hatenablog.com なんと証明書付!!! プレミア感ありますね~( ๑❛ᴗ❛๑)۶ 新聞にも掲載されました! 370人もの人が参加されたとはびっくり…

ゆるハイ日和  byあやや

皆さんこんにちは。 先月から本格的な花粉に苦しめられ、がっつり歩く元気がない。。 でもどこかに行きたい。という事で、ハイキングにも満たないゆるハイ(ゆる~いハイキング)で、「弓削牧場」という場所を目指しランチへ出掛けました。 お目当ては季節限…