2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇奈月温泉で美味しいもの探し! byるんちゃん

先日、下ノ廊下の帰りに 宇奈月温泉でのんびりしてきました! まずは欅平に降り立ち、 楽しみにしていたトロッコ電車に乗り込みました。 ガタンゴトンガタンゴトン・・・ さながらビッグサンダーマウンテンに乗っているようです。 1時間以上窓のない車輌に揺…

【紅葉情報@御在所岳】ツアーの様子と一緒にお届け!! byもっちー

こんにちは!10/22(火・祝)紅葉ツアーin御在所岳に同行しましたもっちーです!!ツアー当日は台風20号の影響が懸念されましたが、なんとか早い段階で天気が回復し無事催行できました。 不安が募る中、ご参加いただきましたみなさまありがとうございました☆…

小屋のごはんで活力を!!  byあやや

皆さんこんにちは。 先日出掛けた栂海新道。道を歩きたかったのは勿論ですが、もう一つの目的が。 それは『朝日小屋のごはんを食べる事。』 アルプスの奥に位置しますが、手作りで品数が多く美味しいと評判です。 名物おかみのゆかりさんに会いたくて訪れる…

イタリアのドロミテに行ってきました byつじまい

こんにちは! 少し前にイタリアのドロミテ地方へ岩登りに行ってきました。 ロッククライミングの発祥ともいわれているドロミテ。 ヨーロッパアルプスといえば氷河の山を想像しますが、ドロミテはちょっと違います。 森や草原からいきなり岩壁がそびえ立つの…

 山モリフェス無事終了しました!Byなみへ~

TANZAWA山モリフェス、沢山の方のご来場 ワークショップへのご参加ありがとうございました!! www.yamakei-online.com おとな女子登山部も3つのワークショップで盛り上がりました!! 皆様の笑顔が素敵すぎたのでアップしていきます!! BBQエリアはメイン…

山モリフェスモリモリ盛り上がりました! byるんちゃん

山モリフェス丹沢、初日大盛況でした!! おとな女子登山部のブースでは 毎回好評の燻製&ワークショップで盛り上がりました♪ 燻製講座ブースはなみへ~&るん担当♪ 美味しく出来ました♪♪ ワークショップはバゲッジタグ作り&ジッパータグ作り♪ ニコ&もっちー&…