2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な白銀の世界を堪能するべし!!byもっちー

こんにちはー!凄まじい時のはやさに、生き急いでから回るタイプのもっちーです。 昨年の「冬の女子旅❤in千畳敷」から、早一年。 はやい、はやすぎるー!!(汗) yama-osusowake.hatenablog.com 千畳敷カールで過ごした時間が、つい昨日のことのように思い…

冬の風物詩”ロウバイ” byもっちー

こんにちは!初詣のおみくじは「末吉」のもっちーです。 今年の運勢を試しましたが、、、恋愛は「あきらめなさい」とのことなので、潔く諦めようと心に誓いました。 今年もよろしくお願いします!! ところでみなさま、冬山は楽しんでますか〜?? つい先日…

冬でも下山後はかき氷?!byなっちゃん

2019年がスタートして、もう1週間が経ちました! 皆さんはお正月休みの間に登り初めしましたか^^? 私は1/8(火)本日、もっちー&銀座店スタッフと一緒に埼玉県・宝登山へ登ってきました★ ▼登山レポートはこちら 山頂ではロウバイも咲き始め、低山は段…

あけましておめでとうございます!byくみんちゅ

新年あけましておめでとうございます。 今年も皆さんとたくさん山を楽しんでいけたら嬉しいです。 元旦は、山梨県の竜ヶ岳へ行ってきました。 残念ながら雲がかかってしまい綺麗なダイヤモンド富士は見られませんでしたが、雲が晴れた後は素晴らしい富士山を…

2019年が始まりました!! byあやや

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 今日から仕事はじめの方も多いかと思います。 年々月日が経つのが早く感じておりますが、2013年に発足したおとな女子登山部も今年で6年目・・・。 正直こんなに続けることが出来るとは思っておりま…