白馬の麓におしゃれスポットあり! byるんちゃん

先日取材で訪れた唐松&五竜。

下山後、白馬周辺のおしゃれスポットを散策しました!

 

 朝食を食べに訪れたのはペンギンカフェさん☆

f:id:otonajoshi:20171006095517j:plain

おしゃれな外観!

外国のお客様もいらっしゃったので

とってもインターナショナルな雰囲気♪

ここが日本の白馬だということをすっかり忘れてしまいました。

 

f:id:otonajoshi:20171006095411j:plain

おしゃれカフェにはおしゃれ女子が似合う!

メガネのニコ氏。

下北みたいな吉祥寺みたいな良い雰囲気出てますね~(`´)

 

f:id:otonajoshi:20171006102701j:plainそしてザ・朝食!

私はフルーツワッフルとチャイティーをいただきました。

し・あ・わ・せ~(~o~)

隣のニコ氏は朝からフィッシュ&チップス!

若いな~(~o~)

 

おやつタイムに訪ねたのは

焼き立てパンも自慢のせんじゅさん☆

f:id:otonajoshi:20171006135759j:plain

信州りんごのトライフル はこの時期限定!

ほっぺが落ちそうでした(*^_^*)

 

下山後のお風呂は八方温泉郷の湯さん☆

f:id:otonajoshi:20171005174803j:plain

お肌がつるっつるになります!

温泉成分の入ったウェットシートもお土産におすすめです(~o~)

 

山登りも好きですが、

下山後の温泉・ご飯・お土産も毎回楽しみです。

むしろそっちの方がメインかも・・・(^^ゞ

おすすめのお土産や美味しいご飯情報ありましたら

いつでもお待ちしております(笑)

 

by るんちゃん