おめも登っでみねがや~?やまがた百名山! by ニコ

こんにちは、ニコです!

 

どこを見ても、山、山、山!!わたしのふるさと山形県!

日本百名山が5座あるんですよ!!(スケール大きいところばかり笑)

 

 

そんな山形県の百名山本が今年3月末に発売されました。

発売と同時に売り切れてしまい、現在なかなか手に入らないのですが、

この度ようやくGET!!

 

 

有名な山だけじゃない名峰がたっくさんあるんです~♪

温泉とおいしい食べ物が有名な山形県の、コアな観光要素も掲載されていて、

ながめているだけでも幸せになれる1冊。

 

 

 

実は、やまがた百名山ハンターもいるくらい、地元では話題になっています。

わたしも山岳部の頃に登った山ばかりで、なつかしーーー!

 

f:id:otonajoshi:20180502114845j:plain

 

※ピンボケですみません・・・笑

 

 

f:id:otonajoshi:20140927073107j:plain

 

快晴の飯豊連峰!(9月末)

 

 

f:id:otonajoshi:20180502113129j:plain

 

あいにく好日山荘の店頭では販売していませんが、

どこかの書店で見かけたら、ぜひ手にとってみてください☆

 

 

みちのく書房 やまがた百名山 ¥1,800+TAX (全160ページ)

 

 

 

「1度山形さ来たら、帰ったぐなぐなるべな~・・・」

 

 

ニコ