次に登る日をもっと好い日に Byなみへ〜

なみへ〜は晴れ女です(自称)

しかし、今年の北アルプスのお天気には負けました。

そんな時、友達のてるてる坊主に救われました(^O^)/

f:id:otonajoshi:20141219223042j:plain

毎回、晴れパワーのある子に作ってもらっていて^^

年末には神社に持っていってお炊き上げするそうです♪

てるてる坊主ちゃん、来年も皆様が素敵な山行ができますように・・・

 

そんな素敵な山友とは、ある登山教室で会いました♪

他にも沢山出会いました^^ 海外登山に挑戦する子、写真がプロ級の子

山飯が得意な子・・・い~~っぱぃ! 

出会いは私にとって宝ものです♪

そしてその友達と山の計画を練ることが、今は一番楽しいです♪

 

おとな女子登山部でも女子だけの登山学校があります!

 山の友達作ったり、女子ならではのお話したり、、

登山だけではない時間を一緒にすごしませんか?

登山学校 実技講座・開講スケジュール

 

皆様にも素敵な出会いがありますように・・・

 

By なみへ~