GUDDEI秋号の舞台裏(笑)byなっちゃん

こんにちは^^

みなさま、グッデイ・リサーチ秋号はもうご覧くださいましたか?

グッディ・リサーチ 2015秋号表紙

今回はあられ、スカーレットの巻頭特集初デビューの撮影だったのです^^

そろそろアルプスは紅葉しはじめています♪

今日はシルバーウィークに向けて、記事には載っていないなっちゃんカメラでの撮影写真をご紹介したいと思います♪笑

f:id:otonajoshi:20141008121312j:plain

◆ロープウェイ♪すでに紅葉がきれいでした。写真は10月初旬。9月中がオススメ

f:id:otonajoshi:20141008132201j:plain

◆いざ出発♪二人とも朝早くの出発でしたが元気いっぱいです^^

f:id:otonajoshi:20141008134327j:plain

◆千畳敷を登っている最中の1枚。多分、山でフルーツいいよね、的な1枚。笑

f:id:otonajoshi:20141008143747j:plain

◆岩が得意なスカちゃんが先頭を行き、あられが続きます^^

f:id:otonajoshi:20141008171921j:plain

◆御夕飯はカレー!♡そしてこのあと・・・

f:id:otonajoshi:20141008172830j:plain

◆こぼしました笑 スカちゃんのあられを見る眼差し・・・笑

f:id:otonajoshi:20141008174307j:plain

◆木曽駒頂上山荘からの夕焼け☀雲海がすごく綺麗です!

f:id:otonajoshi:20141009071623j:plain

◆2日目!寒い中出発です^^

f:id:otonajoshi:20141009085306j:plain

◆天気が悪いので1度千畳敷に下りました・・・秋色の絨毯のようです^^

 f:id:otonajoshi:20141009090730j:plain

◆ナナカマド^^梅雨にぬれているのもきれい★

f:id:otonajoshi:20141009095314j:plain

◆今年の紅葉はそろそろではないでしょうか?

 

 

紅葉のトレッキングに行きたくなってきましたか^^?

ぜひシルバーウィークはお出かけ下さいね♪

 

byなっちゃん