北海道の思い出写真館by荻野なずな

山の日も無事終わり、盆も過ぎ去り、日々の酷暑もようやく落ち着いて来たなと、油断していた今朝、物凄いゲリラ豪雨に寝首をかかれました。

 

そう、まだ俺たちの夏は終わらない。

 

なんか、変なテンションで申し訳ございませんが、
グッデイの前年度取材@北海道の写真を見直して、ブログのネタを探していた所、案の定、おもしろい写真が出てきたので、ここで紹介しようと思います。

f:id:otonajoshi:20170724162200j:plain f:id:otonajoshi:20170724162205j:plain
六花亭のエントランスにあった犬の置物を手懐ける。

 

f:id:otonajoshi:20170727131313j:plain 
クマ鈴を鳴らしつつ、万が一の遭遇に備えて必殺「牙突」で慎重に進む。
※万が一遭遇しても攻撃してはイケません。

 

f:id:otonajoshi:20170726101233j:plain
「困っている鳥」略して「コマドリ」をコンビネーションで表現。

 

f:id:otonajoshi:20170726115029j:plain
「前トム平(マエトムダイラ)」で、架空の人物
部長 「前 トム平(マエ トムヘイ)」と
あやや「後 トム平(ウシロ トムヘイ)」あらわる。

・・・トムヘイってだれ(笑)?

 

f:id:otonajoshi:20170729053640j:plain
股関節の柔らかさが肝。

f:id:otonajoshi:20170729154313j:plain
お仕事中(携帯トイレの使用方法を撮影している所)ですが、ポリ袋に包まれて嬉しそうなあやや。

f:id:otonajoshi:20170726114227j:plain
風が強かったので、とりあえずマトリックス①

f:id:otonajoshi:20170726114229j:plain

f:id:otonajoshi:20170727113348j:plain
風が強かったので、とりあえずマトリックス②

f:id:otonajoshi:20170727113350j:plain

f:id:otonajoshi:20170729115939j:plain
ヤーマンの川流れ。

f:id:otonajoshi:20170729120009j:plain
からの、救出中。「やだ、岩の裏入っちゃったよぉ。」

 

あ、ブログのネタ探してたのに、全然違うこと書いてしまいました。
くわばらくわばら。

 

by荻野なずな