明日は尾瀬ツアー♪byなっちゃん

 

明日9月2日~3日は待ちに待った尾瀬ツアー^^

大好きな尾瀬をみなさんと歩けるのが楽しみです~♪

秋のお花も顔を出しているようなので、オリンパスさんから借りる素敵なカメラにベストショットをおさめましょう♪

 

さて、もし間に合えばこちらのアプリを落としておくとスマートフォンにすぐ画像転送もできて便利とのことです♪

明日の参加者の方はもちろん、オリンパスさんのWi-fi機能の付いたカメラを持っている方は必見です^^

私もよく、山の中でそのまま転送してブログやSNS等にUPしています~!ケーブル繋がないのは楽ちんです^^!

f:id:otonajoshi:20170901165402j:plain

お天気が怪しいですが、雨の尾瀬も乙なものですよ^^

しっとりした尾瀬ヶ原もすてきなので、晴れたらラッキー!雨でも楽しむをモットーに行きましょう^^!

 

それでは明日の朝、ピンクの旗を持ってお待ちしておりまーす^^

 

byなっちゃん