ようやく雪山に行ってきました byるんちゃん

寒い寒い・・・!

布団から一歩も出たくない!!

今年は雪山ムリかなぁ・・・

と情けない事を考えていた私ですが、

ようやく重い腰を上げ雪山へ行ってきました!

f:id:otonajoshi:20171207124941j:plain

行ってみたら、

景色が素晴らしすぎて、

雪の感触もとっても気持ちが良くて

自ら雪だるまと化してしまいました(~_~)

 

f:id:otonajoshi:20171207124651j:plain

膝を抱えながら座り

五頭山頂から飯豊連峰をいつまでも眺めています。

 

f:id:otonajoshi:20171207124645j:plain

時間が経つのも忘れ

いつまでもいつまでも・・・。

 

f:id:otonajoshi:20171207125232j:plain

そこへ常連のお客様がひょっこりやってきて

大好物の干し柿を与えてくれました!

感動で干し柿を乗せた手が震えています・・・!

冷え切った体に元気が湧いてきました(*^_^*)

 

すっきりと晴れ渡った空の彼方には

新潟の山だけではなく、

会津の磐梯山、尾瀬の燧ヶ岳、火打山の向こうには

白馬らしき北アルプスの峰々まで・・・!

f:id:otonajoshi:20171207113904j:plain

 

これを見てしまったら

やっぱり雪山は止められまへんなぁ!(^^)!

雪山を歩ける体力も少しずつ付けないと<(`^´)>

まずはやっぱり早寝早起しないとだなぁ・・・。

 

ということで、12/14(木)に池袋店にて

雪山入門講座を開催します!!

今年は雪山始めてみたいなあという女性の皆さま、

ぜひこちらの講座へお越しください(^^)/

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/?sdt=2017%2F12%2F14&edt=2017%2F12%2F14&ar=&ki=19&page=1&mode=serch

 

by るんちゃん