雨の日は高尾でどっぷり byるんちゃん

最近お休みの日は雨が多い私。
今日も雨の中、のんびり高尾山を歩いてきました。
f:id:otonajoshi:20180902130152j:plain
普段着で来たので気分だけでも山ガール!

足元だけはしっかりゴアのローカットシューズ(☆∀☆)
f:id:otonajoshi:20180902134322j:plain

今日はケーブルカー乗っちゃいました。
f:id:otonajoshi:20180902110643j:plain

今日の展望は・・・
f:id:otonajoshi:20180902113502j:plain
ですよね~。

歩く前に早速腹ごしらえ!
f:id:otonajoshi:20180902113509j:plain

歩いてる途中で糖分補給!
f:id:otonajoshi:20180902121715j:plain

薬王院で健康祈願!
f:id:otonajoshi:20180902122740j:plain

下山後にもしっかり糖分補給!
f:id:otonajoshi:20180902140432j:plain

食い倒れながら高尾のかわいい!もチェックしてきました♪

ケーブルカー終点のカフェで見つけた、
高尾模様のファブリックが使われた大きなランプシェード。
f:id:otonajoshi:20180902135957j:plain
マムシグサなどおっと思うような柄も入ってます。

599ミュージアムでは木の実に夢中になって
30分以上いじってました。
f:id:otonajoshi:20180902162100j:plain

ちょうどプロジェクションマッピングの時間に
居合わせたのでバッチリ体験してきました。
f:id:otonajoshi:20180902160324j:plain
これは感動もの!おすすめです。

たまにはこんなふうにのんびり
山に触れてみるのもいかがでしょうか?

by るんちゃん