ヒュッテ加賀谷に行ってきました~♪byなっちゃん

好日山荘のイベントでも度々出演して下さっている、シンガーソングハイカーの加賀谷はつみちゃん♪

6/28(火)に単独ライブ【渋谷アルプスヒュッテ加賀谷vol.25】が開催されたのでお邪魔してきました^^♪

(先日、なにわアルプスに部長とあややも参加していました~♪)

f:id:otonajoshi:20160630142552j:image

今回からはゲストさんとの対談方式!

第一部は山のお話で楽しませていただきました★

お決まりの?!クイズもあって楽しかったですよ~^^♪

そして、第2部は歌声を聴かせていただきました!

はつみちゃんの歌声を聴くと元気が出ます^^!

 

 

加賀谷はつみちゃん(&好日山荘^^笑)ファンのお客様が気になる次のイベント出演予定は、、、、お待ちかねの【山の日】でのイベントをご一緒させていただきますよ~!!!

その名も・・・『TAKAO山モリ!フェス2016』

遠くの山へ行くのもいいですが、山の日はイベントへのご参加もおすすめです^^!もちろん好日山荘も出展!楽しい企画も盛りだくさんです♪

加賀谷さんのLIVEは2日間開催♪8月にミニアルバムを発売するとの発表も!!ますます楽しみですね^^♡

 

ちなみに、7月23日(土)『なにわアルプス ヒュッテ加賀谷Vol.10』があるそうです

関西方面の方ははつみちゃんの生歌を聴けるチャンスをお見逃しなく~!!!

 

byなっちゃん