鳥取・因幡の思ひ出写真館by荻野なずな

「鳥取」って、書こうとすると、なぜか「取」を先に書いてしまって

「取鳥」になってしまうことがあります。

ごめんなさい。鳥が先だ。

 

先日、霊石山ツアーに同行させて頂いたのですが、その時の写真をUPしようと思います。

 

お昼のお弁当です。

2種類から選べる、嬉しい特典だったのですが、

肉がダメなあややと一緒だったので、あややのお肉と、私の野菜を交換しました。

傍から見ると、「やだ、荻野さんって野菜嫌いなの?子どもねぇ。」の図になってしまうので、ここで宣言しておきます。

私が、おとなですから。

f:id:otonajoshi:20171007123523j:plain f:id:otonajoshi:20171007123811j:plain

なので、「鳥取・秋の肉祭り」に強制参加することに。

まぁ、お肉好きなので、問題ないんですけどね。バランスがあれなだけで。。。

f:id:otonajoshi:20171007103900j:plain f:id:otonajoshi:20171007130347j:plain

「道の駅かわはら」で仕入れたおいしいスイートポテトを、お腹いっぱいなのに今、食べなきゃいけないのが不満なようです。

f:id:otonajoshi:20171007142756j:plain f:id:otonajoshi:20171007143602j:plain

ツアー特典のスィーツとこだわりのコーヒー。

チョコケーキには、なんとあの、ゴボウが入っているんです。

f:id:otonajoshi:20171007141624j:plain

SINさんの生ピアノ演奏を聴きながらの、カフェブレイク。

優雅なひととき。

なんと、ピアノ台も丘の斜度に合わせて作成したそうな。

本気と書いてマジのスタッフ。

f:id:otonajoshi:20171007131632j:plain 

今回の特典、ドローンによる空中撮影。はじめて見た。

f:id:otonajoshi:20171007131646j:plain f:id:otonajoshi:20171007131706j:plain

どさくさに紛れて、おさわりしました。初ドローン。

f:id:otonajoshi:20171007131431j:plain 

鳶に威嚇されるドローン。※良く見ないと分かり難いです。

f:id:otonajoshi:20171007131807j:plain

それを真似するおとな女子。

左)ドローン荻野、右)あやや鳶

 

いいぞ、鳥取。また行こう。

f:id:otonajoshi:20171018104620p:plainby荻野なずな