天狗岳へ~北八ヶ岳の最高峰~ byあられ

f:id:otonajoshi:20160215174251j:image
こちらは西天狗岳!ガスガスカスガ‼︎
山頂着く頃には天気回復するんやないかと期待しとったんですけど。。(´・3・`)」
f:id:otonajoshi:20160215174511j:image
東天狗岳!と思われる!笑
分岐の看板だけで東天狗岳の看板なかったんです。
こちらもガスガスちゃん!

でも、稜線上の風はそんなに強くなく大丈夫でした!気温は-5度、そんなに寒い方やないょ。と言われました…ばってん寒かです!服からザックからピッケルも凍っちゃいました‼︎冷たかぁ〜〜ε-(´Д` )
雪の状態はしまっててかたかったです!
f:id:otonajoshi:20160215175650j:image
黒百合ヒュッテ手前まで前日の雨でツルツルの氷状態のところも多く、沢の所は抜て足水没しちゃうので気をつけてくださぃ(>_<)Be carefullばぃ!

f:id:otonajoshi:20160215223147j:image
黒百合ヒュッテは昔ながらの古民家みたいで素敵でした
(*´∀`)
f:id:otonajoshi:20160215223330j:image
かりんとうお茶付き休憩¥300がおすすめ(^^)
f:id:otonajoshi:20160216121559j:image


byあられ