Spring*trekking byあられ

ポカポカ陽気になってきて、春だなぁ〜〜と感じることが多くなってきましたね(。・u・。)
可愛いお花も咲き始め、お花見登山行く方もたくさんいるんじゃないでしょうか!

私はそろそろ見頃の「カタクリ」をもとめ岐阜県可児市の鳩吹山へ〜٩(ˊᗜˋ*)
f:id:otonajoshi:20160318073949j:image
かわい子ちゃん見つけました(*^^*)
去年も行ったけどちょっと遅くて終わりかけだったから少し早めに行ってみたら、今度は咲き始めでまだまだ蕾の方が多くて満開まではも少しかかりそぅ!
f:id:otonajoshi:20160318074719j:image
f:id:otonajoshi:20160318074740j:image
f:id:otonajoshi:20160318074752j:image
来週が見頃かなー
他にも椿、馬酔木、河津桜が咲いてました*
f:id:otonajoshi:20160318074939j:image
f:id:otonajoshi:20160318074958j:image
f:id:otonajoshi:20160318075036j:image

すごい天気良くて遠くに御岳、中央アルプスまで!よく見え〜る!
f:id:otonajoshi:20160318074126j:image
f:id:otonajoshi:20160318074202j:image
こんな景色見たらやっぱり思う事は
山って良いな〜(^^)しかない♪

byあられ