祝!八ヶ岳開山! Byなみへ〜

先日、天空の山小屋「赤岳頂上山荘」にお世話になってきました。

赤岳山頂のすぐ横にある赤い建物です!

日本百名山、八ヶ岳主峰赤岳の頂上、標高2899.2mの山小屋 なのです♪

星が近くに大きく見えてとてもきれいでした!!

f:id:otonajoshi:20160605100205j:plain

そして素敵なスタンプカードを頂きました~。

系列の山小屋で利用でき、利用ごとにスタンプが貰えます^^

私は山小屋でも自炊が多いのですが、たまにはお食事頂こうかなぁ~

f:id:otonajoshi:20160605100302j:plain

 食堂からは硫黄・横岳方面と日の出が見れます!!

4:35頃が日の出でした。

f:id:otonajoshi:20150626160354j:plain

 この写真の山のてっぺんにある建物ですよ~~(見つけられましたか~?)

f:id:otonajoshi:20150626191026j:plain 

6月5日から八ヶ岳開山しました、皆様お気をつけておでかけください!

 

↓登山レポートはコチラ↓

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=20174

 

 By なみへ~