▲△思いつきのツーリング登山△▲byあられ

そうだ、バイク登山に行こう!!

有名な言葉に便乗してツーリング登山してきました*(。・u・。)

 

が、 あんまり寝てないからバイク運転中に睡魔に襲われる〜〜危ない‼︎ 3時間運転したら着いた時には結構な疲労感…笑笑

 

そんなこんなで岩古谷山登山口につきました

 

f:id:otonajoshi:20160808163846j:image

 

誰も居らぬーーー!淋しい…

 

でもでも、今日は新しい登山靴のデビューの日でもあるのでワクワクドキドキ行きましょぃ‼︎

 

f:id:otonajoshi:20160808164156j:image

 

ラ・スポルティバのボルダーXミッド

まだキレイ

 

いざ出陣じゃ!

 

今の時期、ヤマビルが恐くて恐くて…ここにはいらっしゃるのでしょうか。ビクビクしながら進むとヤマビル注意の看板が!<(ll゚◇゚ll)>…本日、人生で1番キョロキョロしたんやないかと思うくらいチェック!チェック!チェック!しました

 

ハッカをかければ良いと言われたから、ヒルへの恐怖と小虫の多さに全身にふりかけまくって、瓶一本なくなりました(笑)

 

f:id:otonajoshi:20160812141023j:image空っぽー

 

おかげて目と鼻はスースーするし、肌はヒリヒリするし(笑)

 

1人でわいわぃ言いながら岩古谷山山頂へ

 

f:id:otonajoshi:20160808170610j:image

f:id:otonajoshi:20160808170620j:image

んん〜〜良きかな良きかな♪♪

 

結局ヒルは出ませんでした!笑

ただ小虫ちゃん達が多かったから虫除けネット持ってたらよかったと後悔です(-ε-;

 

ボルダーXさんはとっても調子良かったです(^^)程よく柔らかく、アプローチシューズなのでフリクションも良しでした♪♪

 

f:id:otonajoshi:20160812141246j:image

おつかれちゃんです*

汚れちったーお手入れせねば!

 

でも、踵が痛い〜〜〜(私は靴擦れしやすい人です)と思ったら、靴下が地肌見えるくらい薄くなってて今にも破けそうになっとったΣ(゚Д゚)‼︎

 

こいは痛かはずばい‼︎!そぅだ、靴下買おぅ!

 

f:id:otonajoshi:20160808170940j:image

 

byあられ